アダルトライブチャットの日々
FC2ブログ
2017-05-22(Mon)

今日は857歩

 今日も仕事がなく857歩歩いただけ。土日より少しだけ多かったですね。本当は午後から田町の事務所に行って別の仕事をやろうと思ったのですが、あまりの暑さと体調の悪さで出かけるのを断念しました。街に出るついでに、夏に向かって新しいズボンも買わなくちゃいけないんです。今履いてるズボンは5,6年前に買ったやつなので、ウェストがガバガバ。ウェストは15㎝以上は減って、その分をベルトを思い切って締め付けているので、ものすごく恰好が悪いんです。

 ハワイに行くことにして、この間のおじさんたちと行くことだけを考えるなら、アッという間に計画が立てられるんですが、ちょっと別の旅行アイディアも考えていて、そうなると解がたくさんあって悩んでいます。仕事がなくて時間はあるので頭の体操としてはいいのですが、年齢のせいで集中力がなくなっている分、考えるのがけっこう辛いですね。

 明日からまた普段の仕事が入っているので、今日はちょっと早めに休みます。












ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。
各々をポチッとしてくれれば嬉しいで



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ    







2017-05-21(Sun)

慣れてないのでノンアダで

 365日腕に着けてる活動力計。PCにデータを転送してみるのですが、きのうの歩数は469歩。今日は492歩も歩いちゃいました。普段の土日は600歩ほど歩くのですが、この週末はかなり少なめ。ちなみに平日仕事があるときでも4000歩程度ですから、車での移動とはいえ私の運動量が少ないのは少ないですね。

 ちらっと覗いた人妻チャットサイト。

 「慣れてないので、ノンアダでお願いします」


 とのトップコメント。よく見かけます。

 人妻サイトはミックスサイトなのでアダルトとノンアダのチャトレさんが混在しています。どちらで接客するかはチャトレさんの方針次第なので、客側としてどうすることもできません。

 ただ、この方の「慣れてないから、ノンアダで・・・」という考え方が、なんか根本的に考え違いをしているんじゃないのかと思っちゃいます。チャトレという仕事は接客の最前線。その仕事をするにはそれなりの勇気と決断が必要だったと思っています。当然その決断の中には「アダルトでいくか、ノンアダでいくか」ということも含まれているんだと思うんですよね。これは、かなり重い決断ですよ。

 じゃあ、慣れたらアダルトをするの?って話になっちゃいます。元々ノンアダということでチャトレを始め、その後アダルトに転向した人を大勢見てきていますが、長く続いている人は一握り。アダルトに転向して成功してる人は最初からアダルトをできる素質を持っていた人だったんだと思っています。

 ノンアダの場合はどうしても待機が多くなり、やむを得ずアダルトに転向した人は転向したときにどうしても心の負担が多くなってしまいます。その負担が重なってくるとチャトレを長く続けることが辛くなってきちゃいます。

 ノンアダだと決めてチャトレを始めたら、周りのことは気にしないでノンアダに徹底すべきだと思います。

 どこからがアダルトになるかというのは人によって考え方は違います。洋服の上から乳首をつまんでとかおっぱいを揉んでと言われても、それすらしないのが私が考えるノンアダです。ノンアダだとはいえ、客寄せのために谷間を見せるのは当然ありですが、そんなのはパーティドレスとか水着のことを考えれば当たり前です。乳首を見せるとか洋服の上からとはいえ、おっぱい、陰部等にさわるのはアダルトだと思います。指舐めフェラもアダルトです。もちろん、私が考えるチャットにおけるアダルト行為ですけどね。ノンアダで長くチャトレを続けるのはけっこう疲れちゃうんですよ。

 チャトレとして仕事を始め、ノンアダでやるんだと最初に決めたなら、最後まで貫いた方がその後の精神的負担は少ないですよ。

 














ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。
各々をポチッとしてくれれば嬉しいで



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ    







2017-05-20(Sat)

今度はハワイ

 土日は自室から外に出るのが外出じゃなくて、布団から外に出るのが外出になってしまったみたいです。ダイニングから庭を見るとかなり暑そうな日差しだったのですが、北西にある自室の空気はけっこう涼しくて快適で、布団に潜り込むと何時間でも眠れてしまいます。

 先月の終わりにグアムに一緒に行った人から、次の企画をお願いしますと言われていた件、今日電話をして次はハワイにしましょうと決めちゃいました。私は3回ハワイに行っていますが、最後はもう20年以上も前。あれから全く変わっていると思うし、今回は老人の旅。グアムと同様に何もしないことを目的に行く予定です。コンドミニアムか一軒家を借りて長期に滞在し、その間に友達が2泊でも5泊でも入れ替わりで出入りするようにすればかなり安くつくんじゃないのかなと思っています。企画を考えるのは面倒ですが、みんなが楽しめるとなるとやる気が湧いてきますね。




ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。
各々をポチッとしてくれれば嬉しいで



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ    







2017-05-19(Fri)

5月なのに熱中症に注意?

 今日も暑かったですね。とても5月とは思えない暑さでした。ほんの1ヶ月前には寒さに震えていたのがウソのようですね。

 その暑さの中、今日は2件の仕事があり出かけてきました。ロッキーさんがほとんど毎日やってる仕事って何?と聞かれるんですが、チョット言えない仕事です。総務省発行の日本標準職業分類にも厚労省が決めてる職業分類にも入ってない仕事なんです。他人に説明するとそんな仕事があるんだって驚かれるんですけどね。世の中には知らないことって本当にたくさんあるんですよ。

 もちろん、それだけで生活が成り立つほどの収入にはならないんですが、大事なのは仕事をやることで外に出かけるってところにあるんです。そんな仕事をやらなくなると年中家にこもってることになっちゃいます。自室の外に出ることが外出するって意味になっちゃうとやばいですからね。

 明日からまた個人的な3連休。この週末は連日各地で30℃を超える暑さになるとのこと。お互いに熱中症には気をつけましょうね。





ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。
各々をポチッとしてくれれば嬉しいで



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ    







2017-05-18(Thu)

チャット巡回が極端に減った

 今日は久しぶりに朝から3件の仕事が入っていました。最後の3件目は鎌倉。夕方その現場から自宅に戻るのに2時間も掛かってしまいました。軽自動車でのドライブですから、途中で腰部が圧迫されることもあってお尻のあたりから足先に向かってピクピクっと電気信号が送られ、そのたびに指先とか足首辺りがピクッと動いていました。運転に対する集中力もなくなるし、ちょっとやばいですね。

 この間のクレジットカードの停止のこともあり、最近の体の疲れがひどいことも相まって、日々の日課になっていたチャット巡回も極端に減っています。ちょっと前までは時間があれば人妻チャットサイトを覗きっぱなしだったのですが、今はどうでもいいって感覚にまでなってきています。大勢いた檀家さんもチャットを去った人も多く、現役で頑張っている人たちもIN時間が減ってるし、たまにINしても待ち合わせでINをするとか、2ショットということで私が接触するチャンスが巡ってこないということも、チャット巡回が減った一因です。「会者定離」(えしゃじょうり)の無常を感じてるってところです。

 今更新しいチャトレさんと友好関係を結ぼうなんて気持ちは皆無ですから、チャット巡回が減るのはやむを得ないですね。








ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。
各々をポチッとしてくれれば嬉しいで



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ    







プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
3490位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
20位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR