アダルトライブチャットの日々 チャットレディ
FC2ブログ
2017-08-04(Fri)

バーチャル世界

 今日の横浜地方は暑くもなく、1日エアコンを入れなくても過ごすことが出来ました。自宅に一人ですから、荷物が届くこともあると考え床屋や彫刻教室に出かけることをあきらめて、ずっと家にこもっていました。暑さが和らいでいたので、外に出られたんですけどね。

 自宅に一人でこもっているので、朝からずっと無修正動画の鑑賞。いつものことながら、途中で飽きちゃいました。無修正とはいえ、結局はあそこを舐めるか、○○を突っ込んでシコシコやってるだけですからね。夢がありません。

 私はストーリーがないと嫌なんです。下手な演技でもいいから、ストーリーがあってsexをする必然性があってこそのエロだと思ってるんです。ただやるだけを観ててもエロくもないし、興奮もしないんです。色んな○○こがあるなという研究はできますが、私が無修正動画を観るのはエロを求めてのことですからね。

 それにどこの誰だか分からない人の○○こは、自分の身近じゃないってこともあって興奮しませんからね。もちろん10代、20代ならそんなのを一瞬見るだけで超興奮したんですけど、今はそうはいきません。

 この年になるとどこの誰でもいいって訳ではないんです。チャットで顔出しナシのおねえさんの裸を何人見ても興奮もしませんからね。チャットを覗いても、そんなのばかりなので私にとってはチャットがつまらなくなっちゃったんです。ある程度知り合いになったおねえさんが顔出しした裸じゃなくちゃ興奮しないんです。

 アダルトチャットとは言えチャットはコミュニケーション。親しくなるにはそれなりのコミュニケーションの積み重ねが必要です。その結果として、ウソでもいいからお互いに一瞬でもお互いに理解しあえたと思えること。そんな親しくなったおねえさんと、バーチャルとはいえエッチをする。それがアダルトチャットの醍醐味だし、他の風俗に対する唯一の優位性だと思っているんです。十分なコミュニケーションといっても会話時間が長いとか短いということではないんです。相性が合えば一瞬でお互いを理解できたと思うものです。例えそれが誤解でもなんでもいいんですけど、理解しあえたと思えればいいんです。チャットはバーチャル世界、夢世界ですからね。




 



ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。
各々をポチッとしてくれれば嬉しいです。



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ    







2017-07-27(Thu)

長期に渡って安定して稼ぐ

 今日もいつもの仕事はなかったので、いつもの通り自宅警備。とはいえ、昼寝、エロ動画付きの警備ですから実際の役には立たないですけどね。

 ちょっと前に久しぶりに檀家さんのチャットを覗きに入った時、実に見事なタイミングで2ショットに移動したので、すぐにLINEで「よかったよ」と連絡を入れました。この檀家さんはアダルトはOKなのですが、パーティで脱ぐことはなく見せても下着まで。ほとんどの場合が予約客が相手で、待機することがほとんどない人気者です。

 その日は事務所の人が書いたと思われるかなり過激なコメントのせいか10人前後の覗きさんとか第2、第3のメインさんがついていました。私が覗いたのはまさに下着だけになっているとき。メインさんが「下着を取って」って言ったんでしょうね?「ここじゃダメだから2ショットに移動してもらえる?」と答え、覗きさんに挨拶をしてから2ショットに移っていきました。

 これが私が評価している点なんです。大勢の覗きがいて、これから期待できるってタイミングで2ショットなんて、あとにつながると思いませんか?覗き客に対してメインになって仲良くなれば2ショットであんなことやこんなことをやってもらえるんだという期待を持たせることができます。陰で陰湿に見ている客に対して、変に嫉妬心をかきたてさせる可能性もありますが、そんなことを考えていたらチャトレは出来ません。チャトレを仕事として割り切るなら、お金も払わないでひたすら嫉妬だけして迷惑をかけるような人は客ではありません。

 客に期待を持たせることが出来れば、次にINしたときには先を争ってお客さんがINしてくれる可能性が大きくなってきます。それとパーティで脱いでいると、結局は飽きられちゃいます。人間には癖がありますから、どうしても同じような構図、同じような反応になっちゃいますからね。

 覗き客を大勢つけてある程度まとまったお金を稼ぐことを考えるか、チャトレとして安定して長期に稼ぐことを考えるかという個人商店の営業方針次第なんですけどね。このやり方は安定して長期に稼ぐことを目的にチャトレという仕事をする場合のやり方です。

 ちなみに、事務所の人が書いたと思われるトップコメント「グジュグジュに濡れてきちゃってる・・・」のようなインチキ誘い文句まで肯定する気は全くありません。








ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。
各々をポチッとしてくれれば嬉しいです。



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ    







2017-07-24(Mon)

子供たちは夏休み

 今日は朝から2件の仕事があり、今週はあと金曜日に1件仕事が入っているだけです。先週までが忙しかった反動かもしれないのですが、仕事は出来るだけたくさんやりたいですね。

 油断をしていましたが、子供たちはもう夏休みに入っていたんですね?私がいつもチャットに行ってるのは人妻熟女サイト。丁度年頃の子供たちを抱えているお母さんが6割以上でしょうね?子供たちは学校がないので、家にいたり、出かけても戻ってくる時間等行動が読めないので、チャットにINするのも大変だと思います。子供にチャトレをやってるよって理解してもらえればいいのですが、そうもいかないのが現実。子供の遊びの出費も嵩む半面、収入が減って大変ですね?

 真面目にチャトレという仕事に取り組もうと思っているチャトレさんにとってはちょっと苦しい1か月半です。いい時もあるし、悪い時もあります。我慢の時は充電の時と割り切って、焦らずリラックスしてくださいね。








ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。
各々をポチッとしてくれれば嬉しいです。



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ    







2017-07-22(Sat)

顧客優先

 今週は久しぶりに全日仕事が入っていて助かりました。今日も完全熱中症対策をして出かけてきましたが、どうしても疲れが出てしまって自宅に戻っての昼寝は欠かせませんでした。健康診断の結果は糖尿病の初期段階という以外は問題ないとのことだったので、疲れがひどい主原因は老化ということなんです。

 今年に入ってから食欲がないとか、体重減がひどいというのは別に原因があるのだとは思っていますが、この暑さで病院までわざわざ出かける気にはなれません。チラッとチャットサイトを覗きましたが、INしてるチャトレさんの数が少ないような気がしました。暑さのせいでチャットルームまで出る気持ちがちょっと欠けてしまってるんですかね?

 チャトレは一生やるような仕事ではないし、どうしてもお客さんとの人間関係ですから、心を病んでしまう危険性もかなり高いのは確かです。それでも、色々な事情があり熟慮の結果としてチャトレという仕事を選択せざるを得なかったという多くの女性がいるんです。様々な事情があるとしてもチャットの場にINすれば、その瞬間にそんな事情は関係ありません。チャトレはチャトレなんです。普段の生活をしている学生、OL、主婦なんかそのままの自分じゃないんです。そんな普段の生活を背景にしたチャトレなんです。

 チャトレというのは接客業でありサービス業です。自分を保つことは絶対に必要ですが、チャトレの本分は自分が楽しむことより、お客さんに楽しんでもらうことを最優先させるということだと思っています。個人商店の営業方針は自分で決めればいいことで、どういうやり方で営業をしてもいいですよ。私がああしろ、こうしろなんて言う気は全くありませんが、本気で顧客優先を考えないと繁盛店にならないと思っています。






ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。
各々をポチッとしてくれれば嬉しいです。



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ    







2017-07-20(Thu)

相手の気持ちが分かるチャトレ

 この間TVでニュースを観ていたら、最近は男性の日傘が増えているとのこと。思い起こせば、もう50年以上も前に私の祖父は夏に出かけるときには麦わら帽子をかぶって、雨傘をさしていましたね。今の夏の方が明らかに暑くなっており、男性も日傘をさすのは合理的だと思います。紫外線に対する対応もしっかりとできている日傘を探してみようと思っています。もうお洒落とか考える年代じゃないので、それよりはどうやって自分に体を守っていくかが最優先ですからね。

 今日は本当に1週間か10日ぶりに、チャットサイトを視にいきました。といっても、INしないでトップ画面を眺めただけなんですけどね。前回覗いた時にはグリーンマークの新人さんだった方も普通のチャトレさんと同じ競争にさらされています。グリーンマークだったときに、いかにお客さんにアピールできたかの結果が出てくる時期です。グリーンマークの時の対応を誤ると、回復するのに何か月もかかっちゃうし、それを我慢できなければチャトレを辞めちゃいます。当たり前といえば当たり前。お金にならないのに無理して続ける理由はありませんからね。

 でも、色んな事情からチャトレという仕事をせざるを得ない女性もかなり多いんです。かなり前にこのブログで紹介した、今は治療生活に入った年配のチャトレさんは、自宅から毎日2時間半のINでチャットがつながるのが30分。分給20円だったんです。2時間半で600円。それでも頑張っているチャトレさんを大勢見てきています。彼女の場合はお金だけのためにチャトレをやっていたわけではありません。お金にはならないのにいつもきちんと洋服とか化粧を整えて頑張っていました。私は彼女のチャット中に、ヒソヒソ話でからかいにだけ入っていたんです。わたしなりの応援スタイルってところです。

 そんな彼女の話を別のチャトレさんにしたら、彼女が好きなの?そんなに好きなら告ったら?と言われちゃいました。人の気持ちが分からないとか、そんな気持ちをからかうようなチャトレさんにはならないようにしてくださいね。長期の両客を得て安定したチャトレになるには、相手の気持ちをしっかりと理解することが不可欠ですよ。







ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。
各々をポチッとしてくれれば嬉しいです。



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ    







プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
4024位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
25位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR