アダルトライブチャットの日々 久々の海外サイト訪問
FC2ブログ
2017-10-11(Wed)

久々の海外サイト訪問

 今日は朝から湿気が多くまた気温も高かったので、秋らしくない1日でした。仕事から戻っても、だるーい感じがしていました。

 夕寝のあと、久しぶりに海外チャットサイトを覗きに行きました。半年ぶりくらいですかね?待機を覗いただけで、チャットも覗きもしなかったんですけどね。今年に入って、急にお○○こ遭遇率が低下して、2割にも満たなくなっていましたからね。それにしても、前に見かけたチャトレさんは非常に少なく、見知らぬ人ばかりでした。海外サイトでは退会する人が多いのか、半年もいかないと完全に浦島太郎状態になっちゃいますね。溜まっているメールを見てみると、送付してきた女性に退会マークがついている人も多く、海外サイトでは短期決戦をする女性が多いんでしょうね?ただ、そんな○○こ遭遇率が低下している状況では、お客さんも減っているので、高収入短期決戦を求めて海外サイトのチャトレになったものの、期待より高収入にならないため予定より早く退会しているのかもしれません。

 ただ、以前に比べて2ショットでチャットをしている人がかなり増えており、取り締まりを受ける可能性が低いそちらでは大胆な露出をしているのかもしれません。客にとっては海外サイトで2ショットをすると料金が5倍もかかっちゃうので、躊躇するところですね。海外サイトは本当にお金がかかるので、よほどのお金持ちか今月はこれだけしか使わないと強い意志が持てる人じゃないと身を滅ぼしてしまうと思います。



 






ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。
各々をポチッとしてくれれば嬉しいです。



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ    







スポンサーサイト
[PR]

プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
5131位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
25位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR