アダルトライブチャットの日々 ハゲへの道
FC2ブログ
2017-10-08(Sun)

ハゲへの道

 この夏前頃から、急に抜け毛が増えています。手櫛で一回頭髪部を梳くと必ず5本から10本の髪が指についてきます。4年ほど前にもそんな状況が半年ほど続いて、気がつかないうちに抜けなくなっていました。その頃は洗髪後は地肌も見えず毛髪部には何の変化も見られなかったのに、今回は地肌が透けて見えるようになってしまいました。前頂部は後退してきた感じです。

 私は子供のころから毛が多かったこともあり、このまま白髪になり人生を終わるのかなと思ったら、進路を変えて禿げへの道に突入してしまったんでしょうね?同じような毛質だった父親も完全な禿げにはならなかったものの、かなり薄い状況でこの世を去りました。

 加齢の影響は仕方がないですね。完全に禿げになる前に楽しめるときには楽しんだ方がいいですね。



ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。
各々をポチッとしてくれれば嬉しいです。



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ    







スポンサーサイト
[PR]

プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
5131位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
25位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR