アダルトライブチャットの日々 時の過ぎゆくままに
FC2ブログ
2017-10-07(Sat)

時の過ぎゆくままに

 今日からまた三連休が始まりました。土曜日を休日と考えると、毎月三連休がある時代になっちゃいました。私のように自由時間が多い老人には全く関係がないんですけどね。

 休みとはいえ、チャットサイトの巡回もほとんどなくなりました。今は政治状況とか国際情勢を見てる方が楽しいですからね。本来私はおねえちゃんが好きなのですが、加齢に伴ってそんな興味が薄れてきたんでしょうかね?時の過ぎゆくままにこの身を任せてさまよっていると、女性に対する興味が戻ってくるかもしれませんね。


 





ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。
各々をポチッとしてくれれば嬉しいです。



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ    







スポンサーサイト
[PR]

プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
5131位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
25位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR