アダルトライブチャットの日々 春と秋とどっちが好き?
FC2ブログ
2017-10-06(Fri)

春と秋とどっちが好き?

 今日も寒い1日の上に雨も降って、この秋以降一番寒かったんじゃないんですか?まだ、毛布を出してないので朝は寒さで起きだしてしまいまして。夕方が夕方で、秋の夕暮れはつるべ落とし。物哀しい感情が出てくるのがよく分かりますね。

 まだ大学4年の頃、友達の学生結婚に呼ばれその時に新婦の友達を紹介され、その女性に一目惚れ。必死にデートに誘いだすことに成功したことがあります。私はその頃までずっと体育会だったので女性と付き合ったことはほとんどありませんでした。新婦からあとで聞いた話では、その女性は年上の男性とも付き合ったこともあり、多くの男性と付き合った経験があったとのこと。

 結局のところ、子ども扱いされてそのままフラれちゃったんです。決定打は「あなたは春と秋とどっちが好き?」と聞かれて、思わずなんとなくロマンを感じる「秋」と答えたことなんです。「私は春の方が好き」って言われて、それから急にギクシャクして、こっちが見栄を張ってたのを見破られたってところです。

 「春」と「秋」のどっちが正解というのではないんですよ。でも、その後色んなことを考えて、「秋」って答えで子供だと思われたんだなって自分なりの結論を出しただけなので、本当にそうだったのかどうか分かりません。もちろん当時の女性と付き合った経験がなく、結果として女性に対して自信を持てない自分の態度全体にも問題はあったと思っていますけどね。

 どうして「秋」という答えが子供で、「春」というのが大人なのかというのは私個人の考えなので、他の人はどう考えるかは分かりません。どうして、私がそう思うのかは皆さんで考えてみてください。



 




ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。
各々をポチッとしてくれれば嬉しいです。



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ    







スポンサーサイト
[PR]

プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
5131位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
25位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR