アダルトライブチャットの日々 今週は毎日仕事
FC2ブログ
2017-09-28(Thu)

今週は毎日仕事

 ありがたいことに、今週は毎日仕事が入っています。1件5000円ちょっとにしかならない仕事ですが、その積み重ねで生活の一部が成り立っています。ガソリン代、駐車料などの経費込みですから、実質手取りは4000円程度。そんな仕事の中での今回の駐車違反は3回分の仕事に相当するのでけっこう痛手になっちゃいます。もちろん、その他にも仕事があって生活全体が成り立っているんですけどね。

 今の仕事は拘束時間が少ないので、自宅での自由時間も多くネットでなにか稼げることがないかということで、アフィリも含め色んなことにチャレンジしていたこともあります。でも、最後に残ったのは毎日の300通近い迷惑メールだけ。色んな問い合わせとか無料資料請求なんてやってましたからね。20年以上使っている個人のメルアドを変えるわけにもいかず、その整理にけっこう無駄な時間を費やしています。

 世の中、楽な金儲けはありません。何千人に一人のラッキーだか、天才的な人は確かにいます。でも、私はラッキーでも天才でもない平凡な人間。そんな人間は地道に積み上げるしかないんですよね。チャトレの仕事も同じこと。どのサイトも何人か長期に渡って天才的に稼げる人はいます。でも、その他の人は普通の人。普通の人はやっぱり小さなことを積み重ねて、最後にちょっとだけ笑えればいいんです。






ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。
各々をポチッとしてくれれば嬉しいです。



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ    







スポンサーサイト
[PR]

プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
5131位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
25位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR