アダルトライブチャットの日々 老人社会
FC2ブログ
2017-09-26(Tue)

老人社会

 今日も朝から明るい太陽が照っていて、いい1日が始まったと思い、そのまま車で仕事に出かけました。仕事の現場から車に戻ると、我が新車には駐車違反のステッカー。コインパークがあれば、普通はコインパークに駐車をするのですが、今日はたまたまコインパークもなく、いいだろうと油断したのが間違いでした。ことしは2月か3月には時間制右折禁止のところに隠れていた警察に捕まり、右折違反。文句を言う気はありませんが、なんか悔しいですね。

 今月も今週で終わりなので、午後からは電車で彫刻教室へ。昼の駅舎は本当に老人が多いなと実感しました。若い人は学校に行ったり、仕事をしてますもんね。総務省の統計では高齢者と言われる65歳以上の人口は3461万人で全人口の27.3%とのこと。日本国民の1/4以上は高齢者だったんですね。駅で見かけたのは、半分は老人って感じだったですもんね。田舎は人口が減っているし、街とか駅にでる人も少ないので目立たないんでしょうね。都会ではそんな老人は仕事もないので、買い物に行ったり、駅あたりでブラブラしたりしているんでしょうね?

 いつもは電車に乗るとおねえちゃんばかりを見ていたので気づきませんでしたが、私も含めて確実に老人世界に入っているんだってことでちょっとショックだったですね。









ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。
各々をポチッとしてくれれば嬉しいです。



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ    




スポンサーサイト
[PR]

プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
5131位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
25位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR