アダルトライブチャットの日々 旦那とずっとしてないの
FC2ブログ
2017-09-25(Mon)

旦那とずっとしてないの

 ここにきて、朝が開けるのが遅くなり、夕方の日が落ちるのが急に早くなってきましたね。秋に入ったので当たり前と言えば当たり前なんですが、時間が過ぎるのがものすごく早いんだなってつくづく実感します。ほんのちょっと前まで、暑い暑いと言いながらも、長い1日を過ごしていましたからね。

 秋に入ったばかりなのに、すぐに冬が来て、また一つ歳を取り、何もできなかった1年を悔やむことになっちゃいます。ちょっと前になりますがチャトレさんともう旦那とは何年もやってないし、やる気もしないわという話になりました。その方は他の人ともやってないっていう普通の人です。旦那とはずっとしてないという話しは大勢のチャトレさんから聞いているし、極端な人はやるとしても旦那とだけは絶対にやりたくないって人もいます。

 結婚して何年も経つとそうなっちゃうのは結婚をしたことがない私にもなんとなく分かります。そこで私の持論を回答したんです。「やるとかやらないとかっていうのはどうでもいいじゃないのかな?夫婦なんだからやりたくなったらやればいいし、やりたくなかったらやらなくてもいいと思うんだ。ただ、実際にやるかどうかは別として、女として男とやりたいって気持ちを忘れちゃダメじゃないのかなー?せっかくチャットをやってるんだから、自分のお客さんの中で気に入った人がいたら、どんどん好きになっちゃって構わないよ。そんな人が何人いてもいいんだよ。接客とかこの人は長期の客になりそうなんて意味の下心は関係なく、好きならどんどん好きになっちゃっても問題ないよ」というのが私の答え。

 長い人生じゃないし、チャトレ生活だって何年出来るか分かりません。その場その場で楽しく本気になれることがたくさんあれば、その短い人生を充実して過ごすことができるんじゃないんでしょうか?





ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。
各々をポチッとしてくれれば嬉しいです。



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ    




スポンサーサイト
[PR]

プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
5131位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
25位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR