アダルトライブチャットの日々 久々のチャット覗き
FC2ブログ
2017-09-23(Sat)

久々のチャット覗き

 今日は土曜日であり秋分の日。普通のサラリーマンは休日です。私がサラリーマンになった40年以上前に私が就職した会社はすでに土日が休日になっていました。そのころ土日休日の会社は日本で10%以下だったような気がします。その頃から土日はずっと休みだと体が覚えているので、当然のことながら今日も1日何もしなかったってわけなんです。

 やることもなく、久しぶりに本格的に人妻チャット徘徊をしちゃいました。とはいえ、覗きだけなんですけどね。本格的にチャットをする気は減退しており、覗きに徹してるといったところ。そこで見極めてちょっと気になる人がいればチャットにINするってことは考えているんですが、覗いて回った範囲でチャットまでしようと思う人に出会えませんでした。チャトレさんの8割は顔出しなし。私は、やっぱり顔出しナシの人とは心が通うこともないし、チャットをしようという気にはなりません。もちろんチャトレさんにも色んな事情があり、これはあくまで私の個人的な気持ちということなんですけどね。アダルトであれば顔なんて関係ないよとか、顔じゃないよ気持ちだよなんてお客さんも大勢いるので、顔出しが必須と言う気はありませんよ。

 それにしても、チャットってものすごくお金がかかっちゃうんだということを再認識した1日でした。


 







ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。
各々をポチッとしてくれれば嬉しいです。



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ    






スポンサーサイト
[PR]

プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
5131位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
25位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR