アダルトライブチャットの日々 うそ寒
FC2ブログ
2017-09-21(Thu)

うそ寒

 今日は秋になって初めての秋らしい1日でした。朝のTVで「うそ寒」(うそさむ)という言葉を聞いたのでそんな日になるのかなと思ったら、ちょっと暑めだったのですが青空が広がった爽やかな1日でした。

 ちなみに、「うそ寒」というのは広辞苑にも載っている正しい日本語で、「 秋になってうすら寒く感ずる冷気」だとのこと。ほとんどTVを観ることのない私の唯一のお気に入りはプレバトの「俳句」。新しい言葉を覚えたり、使い方を勉強するのは楽しいですね。

 今週はあと1日だけ。明日はやらなくちゃ事が多いので今日は早めに寝ちゃいます。


 









ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。
各々をポチッとしてくれれば嬉しいです。



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ    






スポンサーサイト
[PR]

プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
5131位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
25位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR