アダルトライブチャットの日々 久しぶりの都内
FC2ブログ
2017-09-19(Tue)

久しぶりの都内

 今日も暑かったのですが、都内まで出かけてきました。体力の衰えがひどいので、車で出かけることも考えたのですが駐車料金、高速道路料金なんかを考えて諦めて徒歩で出かけました。友人に会って1時間ほどの用事を済ませ、その帰りに久しぶりに渋谷で買い物。いつも仕事に使っている印鑑入れが壊れたことと、古くなったガラス製の爪やすりを買い替えに東急ハンズに出かけました。

 渋谷の街は行くたびに変わっており、相変わらず外人が多かったですね。マルハンのショールームも兼ねたパチンコ店がいつの間にかドンキギガ店に変わっており、店の客の半分以上は外人の姿。パチンコ屋がどんどん縮小していくのは大歓迎ですが、それに代わって品のない陳列の安売り店っていうのもどうなのかな?と思っちゃいますね。

 平日なので人出が少なくて助かりました。大勢の人がどんどん街に出てたくさんの買い物をするのは日本経済のためには喜ばしいことなので反対する気は全くありません。でも、私は例え知らない人ばかりでも、大勢の人と一緒っていうのは疲れちゃいます。

 残り短い人生、自分の価値観に合った生活をしたいですね。









ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。
各々をポチッとしてくれれば嬉しいです。



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ    






スポンサーサイト
[PR]

プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
5131位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
25位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR