アダルトライブチャットの日々 チャトレの本道?
FC2ブログ
2017-09-17(Sun)

チャトレの本道?

 きのう人妻チャットサイトを眺めていて、見たことがない人を見かけたんです。チラッと待機画面を見に行くと、

 「前回のチャット:2011年08月08日(のぞき)」

 って書いてありました。私がその時だけ覗きに入ったってことなんです。覗きに入ってもほんの数分間だし、チャットで話をしていないので私の記憶の片隅にも残っていないのが正直なところです。この方がどの程度チャットにINしているのかは知りませんが、偉いなと思いました。地道に少しずつINしているんでしょうね?息の長いチャトレ生活をしていることに敬服の念を抱いています。

 チャトレさんの中には入会してからずっとトップのあたりをキープしている方もいますが、こんな人はチャトレさん千人に一人とかの恵まれた人です。持って生まれたというか、他の人がどんなに努力をしてもその人には追い付けないような人もいるんです。そんな人をうらやんでも仕方がありません。もちろん、どのチャットサイトにもこんな人は絶対に必要なのは確かです。

 また、新人さんで大勢のお客さんをつけて大人気の人も時々現れますが、ある時期を過ぎると待機ばかりになっている人もかなり見かけます。

 ほとんどのチャトレさんはそうではありません。私はチャトレさんは普通の人でいいと思います。そのままの自分を受け入れればいいんです。普通の人だからこそ、自分なりに工夫とか努力をしてれば、どこかで相性の合う人と出会えると思っています。その中で他人との出会いと別れを繰り返していくのがチャトレの本道なんじゃないのかなと思っています。少しずつ無理することなく、チャトレ生活を地道に積み重ねていってほしいですね。




ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。
各々をポチッとしてくれれば嬉しいです。



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ    






スポンサーサイト
[PR]

プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
5131位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
25位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR