アダルトライブチャットの日々 愛を感じる年齢差
FC2ブログ
2017-09-16(Sat)

愛を感じる年齢差

 最近はチャットサイトに顔を出すことも少なくなり、エロ動画も飽きてもっぱらYouTubeで保守系の政治関連の後援会とかバラエティ番組を視聴して時間を過ごすことが多くなりました。

 この間視聴しているときに武田邦彦という工学者の先生がどこから拾ってきたかの話で、「男性が愛を感じるのは30歳下までの女性である」というのが科学的な話なんだということを言っていました。個人的にはこの方はあまり好きではないのですが、この言葉が気になってネットで色々チェックをしてみたのですが、根拠は見当たりませんでした。

 根拠は見つかりませんでしたが、この説はなるほどなと納得しています。私の場合も50歳を過ぎたころから20代の女性には興味はありませんでした。いくら若い女性でも年が離れすぎるとダメだということです。チャットを始めた8年前から、愛を感じることがなければチャットをしててもつまらないと思い、本能的に最初から人妻熟女サイトに入り浸っていました。自分の好みは「35歳以上、色白、ポチャ」と言い続けていたのは、自分なりに無意識に愛を感じる対象が若すぎるのはダメだってことだったんだと納得したんです。

 上限はどこまでという話は出ていませんでしたが、私のようは老人としては自分より年上の女性には全く愛を感じることはありません。

 女性の場合の男性に対する愛を感じる上限と下限というのは何歳差までなんでしょうね?





ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。
各々をポチッとしてくれれば嬉しいです。



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ    






スポンサーサイト
[PR]

プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
5131位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
25位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR