アダルトライブチャットの日々 チャトレさんの引退
FC2ブログ
2017-09-10(Sun)

チャトレさんの引退

 今日も朝から自室警備。結局、ストレッチもやらなかったんです。気力がわかないところが問題です。

 警備をしながらPCを見ていると、突然非通知で電話がかかってきました。4、5年前から知り合いのチャトレさんでした。メールとかLINEとかで繋がっているチャトレさんは多いのですが、電話だけで繋がっているのは彼女だけ。ここしばらく覗きにも入ってなかったんで、心配してチャットルームから電話を掛けてきてくれたんです。客引きのために電話を掛けてきたのでないことは、彼女の性格から分かっているので、何事もないよって返事でそのまま電話を切りました。

 別のずっと親しくしていたチャトレさんはきのうが最終日。最後のチャットをさせてもらいました。彼女も4、5年チャトレ生活をしていたのですが、このところ月に2、3回しかIN出来ておらず、チャットサイトからIN時間が少なすぎると言われたの事。専属契約をしていたのでサイトから圧力があったみたいです。彼女としてはそんな時期が来たのかな?と思い、それならチャットを辞めますと返事をしたとのこと。また、気が向いて戻ってきてくれると嬉しいですね。

 私自身が檀家さんと呼んでいた100回とか200回以上チャットをしたチャトレさんは10人以上いたのですが、今では3名しか残っていません。チャトレという仕事は一生できる仕事ではありません。また、一生やるような仕事でもありません。ある時期が来たら引退ということはやむを得ないことだと思っています。ただ、チャトレという仕事を通して普通の生活をしていた人の何十倍の男性と知り合うことが出来るという稀有な経験をしているんです。いいこともあり、悪いこともあった。そんな経験を通して、チャット引退後の生活を豊かなものにして欲しいですね。







ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。
各々をポチッとしてくれれば嬉しいです。



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ    







スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
4495位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
25位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR