アダルトライブチャットの日々 不倫?
FC2ブログ
2017-09-07(Thu)

不倫?

 朝のうちに仕事を1件終え、これで今週の仕事はお終いでした。

 早めに自宅に戻れたのでTVをつけてみるとどの局も一斉に山尾議員のW不倫。他人の不倫なんて全く興味がないので、早々にスイッチを切りました。この国の大マスコミはどうなってるんでしょうね?伝えるべき大事なことを伝えず、ただただ大衆受けするとTV局が勝手に判断したものしか流さないのはおかしいと思います。昔からTVは総白痴化の元といわれていましたが、そのころから何も変わっていませんね。そのころよりもっとひどくなっている気がします。玉石混交ではあるものの、ネットで必要な情報が手軽に取れるのは本当にありがたいですね。

 この間、チャトレさんから「チャットは不倫?」という質問がありました。一人ひとりの「不倫」に対する考え方は違うので、半々に分かれるでしょうね。私は肉体関係に発展しない限りは、ハッキリと「不倫じゃない」と断定します。

 旦那と心が離れていて、チャット客と心が通じ合ったとしても、それは一般的に言う「不倫」ではないと考えています。何人ものチャット客とチャット上で本気で何回も恋愛をしてもいいんじゃないんですか?本気になれるからこそ、チャットは楽しいんです。




ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。
各々をポチッとしてくれれば嬉しいです。



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ    






スポンサーサイト
[PR]

プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
4324位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
26位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR