アダルトライブチャットの日々 1000万チェリー
FC2ブログ
2017-09-06(Wed)

1000万チェリー

1000万チェリー


 これは分かる人にはわかりますよね?LINEゲームのポコパン。超古いゲームで、こんなのまだやってるの?とバカにされちゃうくらいのものだと思っています。もちろん、バカにされるのは私です。

 必死になってチェリーを溜め、それを色んなアイテムに交換して得点力を上げていきます。そのアイテム交換用のチェリーがやっと1000万個溜まりました。今は強くなっているので1ゲームで800個ほどチェリーを貰えますが、最初の頃は100個ほどしかチェリーがもらえませんでした。

 ここまで貯めるのに何ゲームをやったんでしょう?もちろん、老人で余った時間があるからできたのは確かです。でも、なんでここまで頑張ったかというと、小さなことを倦まず弛まず(うまずたゆまず)コツコツと積み重ねると、きっとなんとかなるよということをチャトレさんに伝えたかったからなんです。とりあえずの目標を達成したので、これでこのゲームはもうやめちゃいます。実は自分にとって、それほど楽しいゲームじゃなかったんです。

 自分の気持ちとは関係なくとも、やってればなんとかなるってことをお伝えしたかったんです。









ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。
各々をポチッとしてくれれば嬉しいです。



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ    






スポンサーサイト
[PR]

プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
4324位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
26位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR