アダルトライブチャットの日々 高級車
FC2ブログ
2017-09-05(Tue)

高級車

 ここにきて急に秋らしい天気になり、風が爽やかなのが気持ちがいいですね。仕事に出るとまだやぶ蚊も飛んでいて、刺されることもあるのでまだ注意が必要ですけどね。

 ちょっと前に友達にこの間買った新車を自慢しました。年を取ったから、自動ブレーキとか障害物があるとアクセルが効かなくなる安全装置がついたやつにしたんだという話。仕事の関係で狭い道を通ることもあって軽自動車なんですけどね。そしたら、友達もそうだよね、年を取ったら色んな安全運転補助装置がついてるやつが便利だよね、俺もそれにしたんだ。

 前車の自動追尾もついてるの?うん、レーン逸脱もついてるよという返事。マツダの最新版?って聞いたら、申し訳なさそうに、ヨーロッパの車だって返事。結局はベンツだったんですけどね。

 そりゃそうだよな。むこうは上場会社の現役の社長。しかも同族会社だから金銭的な不自由はありません。こっちはしがないリタイヤの身。同級生とはいえ、生まれたときから差がありましたからね。大分前のブログでも書きましたが、私は彼の車のことを聞いてひがんだり、嫉妬なんてものは全く感じませんでした。うらやましいとも思いませんでした。強がりで言ってるんじゃないんです。私は軽自動車の新車に満足しているし、彼はその何倍もする高級車を買うことが出来る立場にあるというだけなんです。

 人はみんな生まれも生活も違います。もちろん、そんな生活で培われた価値観も違っています。他人は他人。他人のことばかりを気にするような人生ってつまらないですからね。お金持ちも、貧乏人も最後はおむつの入ったバッグを一つ抱えて病院に入っておしまいです。それまで貯えたものなんて何の価値もなくなっちゃうんです。だからこそ、今自分が楽しめることを楽しんだ方がいいんですよ。






ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。
各々をポチッとしてくれれば嬉しいです。



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ    






スポンサーサイト
[PR]

プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
4324位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
26位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR