アダルトライブチャットの日々 リクルートスーツ
FC2ブログ
2017-09-01(Fri)

リクルートスーツ

 今日で8月もおしまい。朝から雨が降り、気温も低くて過ごしやすい1日でした。仕事も入ってなかったので、電車に乗って中目黒の仏像彫刻に出かけました。今月は暑さと、多少の忙しさのために中々教室に出かけることも出来ず、今日が今月2回目の参加となりました。定額の月会費で月に2回教室に通う権利が得られ、1ヶ月は持ち越せるので今月出られなかった分は来月に回すことも出来たんですけどね。

 電車の中ではリクルートスーツの女子大生って感じの人をかなり見かけました。来年3月卒業の人たちの面接とか試験が続いているんですかね?日本の失業率はすでに2.8%と世界で一番低い値。新卒大学生の求人倍率も約1.8倍となっており、ほとんどの人は就職が決まってると思うんですけどね。

 残り物には福があるってこともあるし、若い人たちは何度もチャレンジできるチャンスがあります。何年か続いた就職氷河期という時期が完全に過去のものとなっているので、じっくりと自分に合った仕事に出会うことができると思いますよ。頑張って欲しいですね。






ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。
各々をポチッとしてくれれば嬉しいです。



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ    






スポンサーサイト
[PR]

プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
5131位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
25位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR