アダルトライブチャットの日々 ひどいおばさんの存在価値
FC2ブログ
2017-08-30(Wed)

ひどいおばさんの存在価値

 今日は朝早くから都内での打ち合わせに参加するために電車に乗りました。そろそろ学校も新学期が始まっているところもあるはずなのですが、満員電車の中は勤めにでかけるおじさん、おばさんばかり。かなり平均年齢が高い感じでした。ホームへの階段を上っただけで、息が上がり貧血気味だった私は吊革にぶら下がってずっと目を閉じていました。

 優先席には30代の男性2名と40代の女性がデンと座って、目の前で倒れそうになっている老人に席を譲る気配も見せずにスマホをいじっていました。立ったままウトウトして、ちょっと目を開けるとおばさんがお化粧中。大きめの四角い鏡を取り出して何度も眉墨を塗りなおしているんです。どういう教育を受けてこんなおばさんになったのかよく分かりません。

 加計問題を見ても分かるように、日教組の存在を全面的に許し、ゆとり教育をずっと続けていた文科省って根本的に日本のガンなのかも知れないなと本気で考えて、都内までの電車の中で飽きないで過ごすことが出来ました。ひどいおばさんも存在価値があるもんですね。






ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。
各々をポチッとしてくれれば嬉しいです。



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ    






スポンサーサイト
[PR]

プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
5131位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
25位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR