アダルトライブチャットの日々 オムあんこ
FC2ブログ
2017-08-28(Mon)

オムあんこ

 今日仕事から帰って、チョットだけ人妻サイトを覗いて、わけのわからないトップコメントを見ました。

 「オムあんこ」

 「オムレット」はフランス語で「卵」のこと。オムライスはフランス語のオムレットと英語のライスの合成和製英語。一瞬はそれの類で、あんこを卵で包んだのかな?と思っちゃいました。ちょっと考えて、意味がはっきりと分かり、ニヤっとしてしまいました。このチャトレさんが独自に考えたのかどうかは知りませんが、この種の発想って大好きです。

 その後、「ウルトラマンの子?」ってコメントに変わっていましたが、この部分は私なら「スーパーマンの子」ってしちゃうでしょうね。






ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。
各々をポチッとしてくれれば嬉しいです。



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ    






スポンサーサイト
[PR]

プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
5131位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
25位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR