アダルトライブチャットの日々 今日も自室警備
FC2ブログ
2017-08-28(Mon)

今日も自室警備

 今日は日曜日なので仕事がなく、いつも通り自室警備。家全体の警備は1日中リビングで寝るか食べるかだけのワンちゃんの任せているので、私は安心して自室の警備だけに専念しています。

 警備はどうしても緊張を強いられてしまうので、やむを得ず無料無修正動画サイトで息抜きしています。ちょっと前まではチャット覗きでの息抜きだったのですが、知ったチャトレさんが減ったために、息抜きができなくなっちゃいました。息抜きより警備の方が大事なのですが、1日の99%の時間は息抜きをしているのが困ったところです。まあ、何十年も過ごしてる部屋の警備ですから、ちょっとした変化でも無意識に分かっちゃうのでそれはそれでいいんです。

 今日は息抜きにも飽きて、自室での仏像彫刻。やりだすと止まらなくなり延々5時間くらい集中して彫り込んでいました。見本は教室にしかないので、あまり細くは削れません。木は削りすぎると元には戻せませんからね。そんな状況ですから、記憶にある見本より、3まわり以上太い仏像になっています。なんとか今年中に一体は仕上げたいんですけどね。








ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。
各々をポチッとしてくれれば嬉しいです。



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ    






スポンサーサイト
[PR]

プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
5131位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
25位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR