アダルトライブチャットの日々 国際比較
FC2ブログ
2017-08-24(Thu)

国際比較

 今日も仕事がなく、朝からずっと自室にこもっていました。今日は久々の無料無修正動画サイトで、セックス流儀の国際比較。研究のし甲斐がありました。新しい知見がかなりあったのですが、チャットをやらなくなったので、折角の無駄知識を披露する場所がなくなったのが残念なところです。

 本当は彫刻教室に出かけようと思っていたのですが、湿気が多く残暑が厳しいので老人性熱中症を警戒して外出は避けました。どこかでポックリ逝くのは仕方がないのですが、年を取ると少しでもリスクは少ない方がいいですからね。

 明日は夕方からやっと仕事が入りました。今週はそれで終わりになりそうです。来週も仕事が1件しか入っておらず、寂しい月末です。





ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。
各々をポチッとしてくれれば嬉しいです。



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ    






スポンサーサイト
[PR]

プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
5131位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
25位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR