アダルトライブチャットの日々 ハゲ~?
FC2ブログ
2017-08-22(Tue)

ハゲ~?

 今日はやっと3件の仕事があり、今週の仕事はこれでおしまい。「残暑厳しき折」という挨拶がピッタリの1日になり、車のエアコンをガンガン掛けていても、かなり暑かったですね。

 今日は突然の大雨はなかったのですが、TVを視ていたら、最近のドカ雨の発生は80年代の1.5倍とのこと。東京の道路は1時間に50㎜までの雨量なら道路の排水ができるのですが、それ以上だとマンホールから水が吹き上げる状態になるとこのこと。そんなゲリラ豪雨が毎日どこかで起こってる状況は、なんだかおかしいですね。

 そんなこととは全く関係ないのですが、ここにきて急に抜け毛が増えてきたんです。数年前にも何か月間か毎日大量に髪の毛が減ることがあって、その時以来洗髪した直後に鏡を見ると地肌が見えるほど頭髪が減っちゃいました。私の実感としては徐々に老化が進むのではなく、何年か毎に突然急激に進むって思っています。今回もその時の再来のようにかなり大量の抜け毛が毎日続いています。前回は黒髪の大量抜け毛だったのが、今回は白髪ってところだけが違っています。

 この急激な抜け毛の後は、「ハゲ~」って感じになっちゃうんでしょうかね?そんな自分の姿に慣れるまでは、外出するのが恥ずかしくなっちゃいますね。






ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。
各々をポチッとしてくれれば嬉しいです。



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ    






スポンサーサイト
[PR]

プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
5131位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
25位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR