アダルトライブチャットの日々 保守系番組
FC2ブログ
2017-08-20(Sun)

保守系番組

 きのうの夜からなんだか蒸し暑いなと思っていました。夕方の停電でエアコンのスイッチが切れていたのに気がつかなかったんです。それでもそのまま眠ってしまい、今朝になってエアコンが入ってなかったのに気がついたんです。夏にしては気温が低いのでそれなりに眠れました。

 朝起きてから、ずっとYouTubeの視聴。「虎ノ門ニュース」、「方言バー『リークス』」、「ニュース女子」などの保守系番組ばかりを視ていました。TVのニュースショーなどで放映されているものと完全に逆の意見。私の考えと近いところにあるので視聴が心地よかったですね。それにしてもそんな保守系番組の視聴者数が少ないところが、なんとも残念です。

 










ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。
各々をポチッとしてくれれば嬉しいです。



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ    







スポンサーサイト
[PR]

プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
5131位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
25位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR