アダルトライブチャットの日々 住・食・衣
FC2ブログ
2017-08-19(Sat)

住・食・衣

 今日も1日中家の中にいたのですが、夕方になってすごい雷鳴を稲光を感じると同時にゲリラ豪雨。しばらくしてると突然停電して3分か5分間停電してしまいました。停電なんて何年ぶりですかね?それにしても、家があって良かったと心から思いました。

 買ったにしろ借りたにしろ、住む家がない人生ってどうなんでしょう?普通に考えると生活ができないですよね。最低限、雨露がしのげて寝ることが出来なければ生きるのも困難です。この間仕事で会った弁護士さんの話では、家賃を2か月溜めたらもうおしまいとのこと。普段でさえギリギリの生活をしている人が2か月も家賃を払えないと、その後に払えるわけがありません。行きつくところは家を追い出されるってことなんです。

 衣食住といいますが、実際のところは「住・食・衣」だと思っています。食べるのとか、着るものや身の回りのことはなんとかなりますが、住むところだけはどうにもなりません。収入が減って大変なことになっても、まずは家賃とか家のローンは歯を食いしばっても支払うことが必要です。

 ゲリラ豪雨を窓から眺めながら、ずっとこんなことを考えていました。









ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。
各々をポチッとしてくれれば嬉しいです。



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ    







スポンサーサイト
[PR]

プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
5131位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
25位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR