アダルトライブチャットの日々 厳しすぎる自主規制
FC2ブログ
2017-08-17(Thu)

厳しすぎる自主規制

 今日は朝から雨でしたが気温が下がり、湿気は高いものの過ごしやすかったですね。自室では先月の中ごろから24時間エアコンを入れっぱなしで外の様子が全然わからなかったんです。TVをみると8月は雨が多く日照不足が気になると言っていましたが、私が仕事で外に出たときはいつも日差しが強い時ばかりだったので、実際の天候と私の実感がかなり違っています。今年は6月頃から暑い日が続いて暑い夏になると言ってた天気予報が完全に外れたみたいですね。

 今日は久々に人妻チャットサイトを覗いてみました。知ったチャトレさんを見かけることもなく、エロを求めて知らないチャトレさんを覗いていたのですが、立て続けに「女性に違反行為が確認されたため、一時的に映像配信を停止しています」というテロップが画面に出てきて、10秒ほど経ってから元の映像が再開されました。こっちの映像からはまったく○○こは見えなかったんですけどね。チャットの管理がモニターしており、ちょっとやばそうだと黄色でチャトレさんに「気をつけてください」の注意。次の段階が、さっきの状態。それでもチャトレさんが見せちゃうと強制終了ってことになってるみたいですね。

 それにしても、アダルトチャトレさんにとってはやりにくくなったんじゃないんですか?今年の始めに海外サイトのチャトレさんが警察に捕まって移行、海外サイトでの○○こ遭遇率は20%以下。事務所の方からチャトレさんに対して、見せたらクビにするなんて指導をしている事務所も多いとのこと。もちろん、昔通りに堂々と見せているチャトレさんも一部いるのは確かですけどね。そんな影響もあって、国内サイトでもアダルトチャトレさんに対して厳しくなっていたのですが、ここにきて一段と厳しくなったような気がします。

 私は覗きで入って、「○○こは男のロマン。男の夢。チラッと見せてくれると嬉しいな」なんてヒソヒソ話で入れまくってる不良客ですから、当然見えることを期待しています。こんなに厳しくなって事故0%なんてなったら、夢がなくなっちゃいます。本当に今日目撃したシーンだって「なんで?」って思っちゃうくらいのことで全く○○こが見えてなかったですからね。高いお金を払ってひょっとしたらというシーンに遭遇する可能性がゼロになったら、覗きにも入ることがなくなっちゃいます。客の側の楽しみがないだけじゃなくて、アダルトチャトレさんがひょっとして落とされるんじゃないかと思いながらパフォーマンスをしてても楽しくないでしょうね。

 不法なことをしろという気は全くありませんが、あまり厳しすぎると警察に捕まる前にお客さんが来なくなって自壊しちゃいますよ。

 



 



ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。
各々をポチッとしてくれれば嬉しいです。



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ    







スポンサーサイト
[PR]

プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
5131位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
25位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR