アダルトライブチャットの日々 今日で個人連休はおしまい
FC2ブログ
2017-08-15(Tue)

今日で個人連休はおしまい

 今日は月曜日の週明けですが、お盆の休日となっている人も多いんでしょうね?子供の頃、夏休みには香川県の田舎に戻ってた頃は瀬戸内海で泳いでいたのですが、この時期になるとクラゲが出てきて刺されるので気をつけてねって言われていました。この時期を過ぎると、夏の暑さも少しずつやわらいでいくので助かります。

 個人的には今日まで4連休。明日もお盆の最中なのですが私にとっては夏休み明けの仕事始めってことになります。今日一日はyoutubeに入り浸って、マスコミが放送しない森友、加計学園、北朝鮮問題をずっと追いかけていました。最近のマスコミの偏向ぶりついて憤りを覚えています。ほとんどのマスコミが報道しない自由を駆使して政府批判を展開していること、それに騙される人が多いことに対して本当に危機感を覚えています。チャットからほとんど離れてきているこの頃、そっちの方向で啓もう活動をしていこうかなと考えた1日になりました。


 


 


 







ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。
各々をポチッとしてくれれば嬉しいです。



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ    







スポンサーサイト
[PR]

プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
5131位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
25位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR