アダルトライブチャットの日々 INできるときにはINをする
FC2ブログ
2017-08-13(Sun)

INできるときにはINをする

 今日13日は日本のほとんどの地域では盆入りの日。迎え火でご先祖様を迎える日です。16日の盆明けに送り火を焚きご先祖様の霊を見送るってことになります。地方によっては7月の新のお盆ですでにその儀式を済ませているところもあるようです。この時期の交通混雑が嫌なので、私の場合は先月の終わりに田舎で勝手に済ませちゃいました。気持ちの問題なので、時期は気にしていません。

 お盆の中日の15日からすでに仕事を入れてます。ご先祖様があって自分の存在があるのは確かなのですが、今の自分の生活を優先させてもご先祖様は怒らないと思っています。子孫の繁栄を願うのがご先祖様とこれも勝手に解釈しています。チャットサイトをチラッと覗いてみても、チャトレさんの数はいつもと同じくらいいましたから、チャトレさんの多くも私と同じような考えの人が多いのかなと思い安心しています。

 稼げるときには稼ぐ。チャットにINできるときにはINをする。これがチャトレ仕事の鉄則だと思っています。小さなお金の積み重ねがチャットの唯一の稼ぎ方です。大きなお金を期待せず、地道に稼ぎを積み重ねるのがチャトレという仕事を長く続けるコツといえばコツですね。


 


 


 







ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。
各々をポチッとしてくれれば嬉しいです。



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ    







スポンサーサイト
[PR]

プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
4703位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
24位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR