アダルトライブチャットの日々 国際情勢
FC2ブログ
2017-08-13(Sun)

国際情勢

 きのうが休日だったので、今日は1日日曜日だと思っていました。サラリーマンを辞めてかなり経ち今日は何曜日だという感覚はかなり薄れているのですが、今やっている仕事は平日が原則なので土日が休みって感覚だけは残っているんです。

 ちょっと前までは曜日を問わず朝から晩までチャットサイトに入り浸っていました。、知り合いのチャトレさんもどんどん減っていることもあり、クレジットカードの事故が立て続けに2件起こってカード番号が新しくなったことを機会にチャットへのINは激減しました。前は実際チャットなり覗きをするしないに関わらず、チャットサイトのトップページをずっと見ていましたから急激な変化です。チャットを始めて8年間ずっとそんな生活をしていたのでそんな習慣を変えるのは難しいのですがかなり努力をしています。

 チャットよりもこの日本がどうなるのかということの方が心配になってきています。私が死んでしまったあとのことを考えても仕方がないと言われればそれまでなんですけど、だからこそ気になるといったところです。今日も朝からYouTubeを繋ぎっぱなしで国内情勢とか国際情勢の勉強。これは冗談で言ってるのではありません。あとは昨日買った数冊の本を読んでいました。このペースが続けばいいんですけどね。

 


 


 







ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。
各々をポチッとしてくれれば嬉しいです。



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ    






スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
4496位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
23位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR