アダルトライブチャットの日々 子供たちは夏休み
FC2ブログ
2017-08-09(Wed)

子供たちは夏休み

 今日は午後から1件だけ仕事がありましたが、今日は全国的に今年一番の暑さとのこと。保冷バッグに保冷剤と冷たい飲み物を詰め込んで出かけました。クーラーの効かない広い室内の現場で2時間立ち続け。半袖シャツが全面グジュグジュに濡れちゃいました。今が夏の真っ盛りなので仕方がありません。体のことより、稼げるときに稼がなくちゃ生活が成り立ちませんからね。

 そんな暑い状況にさらされると自宅に戻って何もする気が出ないのは老人だから仕方がありません。今日もチャット徘徊をする気力も出ませんでした。体と心は密接に結びついているんだなとつくづく実感しています。

 子供たちも夏休みの中盤。私が子供だった頃は夏休みの宿題なんてまったくやらずに1日中外で遊んでいました。今の子供たちは外に出るより、家にいるって感じなんでしょうね?子供が家にいると、自宅からとかチャットルームからとは問わず、多くの人妻チャトレさんがチャットにINする時間はどうしても減っちゃいます。若いチャトレさんで一人住まいの人とは違ったハンディがあるってところでしょうね。子供の夏休み明けには元気にチャットに復帰してくださいね。


 


 







ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。
各々をポチッとしてくれれば嬉しいです。



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ    






スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
4496位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
23位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR