アダルトライブチャットの日々 覚悟なくしてチャトレは出来ません
FC2ブログ
2017-08-07(Mon)

覚悟なくしてチャトレは出来ません

 先日田舎に行ってから既に10日。先週1回だけ3時間程度の仕事をしただけで、あとは完全休業。田舎から戻るときに新幹線に乗ったくらいで、あとは外にも出ずずっと閉じこもったきりでした。ここのところは何をする気も起らず、病人と同じような生活を送っていました。今日も部屋に閉じこもったまま、昼寝と夕寝。老人の基礎代謝に使うエネルギーは元々少ないところに、運動をしないのですから、もっとエネルギー消費が減っています。この半年くらいは極端に食欲が落ちていますから、バランスが取れてるといえば取れているのですが、明日への意欲が全くわかないという悪循環。無料無修正動画サイトで女性の○○こやお○っこのやり方の国際比較の研究ばかりやっていても、発表する場もないので虚しいだけです。

 久しぶりにチャットで新人さんを覗くとブラとパンティだけの下着姿でプラとパンティの中に手を突っ込んだままじっとしていたんです。顔出しはもちろんしていません。思わず、

 「顔も見せなきゃ、裸も見せず。チャットを舐めすぎ!」

 とヒソヒソ話を入れようと思ったのですが、やめておきました。アダルトをやるって決めたら、中途半端じゃお客さんがついてこないのですが、チャトレさんの営業方針にまで口をはさんでも仕方がないなと思ったからです。私はその人とは何の関係もないただの通りすがりの老人ですからね。

 まずはノンアダならノンアダ、アダルトならアダルトを徹底しないとお客さんはついてこないと私は思っています。仲良くなってからは相手を見定めてノンアダとアダルトを適当にアレンジすればいいのです。覗きの大勢いるパーティでの中途半端なアダルトが一番ダメです。

 覚悟なくしてチャトレを長く続けることは出来ません。月に5万円程度の気楽な小遣い稼ぎなんて考えてチャトレを始めると、すぐにやめることになっちゃいます。その程度の覚悟ではすぐにお客さんがつかなくなっちゃいます。やっぱり月に10万円以上、最低でも20万円以上は稼ぐと決め、それなりの覚悟をもって仕事をやる人じゃないと長くチャトレを続けることは出来ないでしょうね。

 まあ、他人事だからどうでもいいんですけどね。


 





ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。
各々をポチッとしてくれれば嬉しいです。



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ    







スポンサーサイト
[PR]

プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
4270位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
23位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR