アダルトライブチャットの日々 一緒に生活をする息苦しさ
FC2ブログ
2017-08-05(Sat)

一緒に生活をする息苦しさ

 昨夜、田舎に残っていた姉と妹、それに愛犬が戻ってきました。これで私の食事の心配はなくなったのですが、もうちょっと一人で暮らしたかったですね。姉と妹がいて各々勝手に生活をしているものの、やっぱり同じ屋根の下にいるとなんとなく自由が欲しいなと思っちゃいます。

 私は結婚したことがないので、結婚生活ってよくわからないのですが、兄弟の生活でもけっこう息苦しい時もあるので、赤の他人との結婚生活では息が詰まっちゃいます。そう考えたことが私が結婚しなかった大きな理由の一つなんです。愛があれば大丈夫だなんて考えるほど純粋な子供じゃなかったんですよね。


 




 



ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。
各々をポチッとしてくれれば嬉しいです。



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ    







スポンサーサイト
[PR]

プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
4879位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
27位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR