アダルトライブチャットの日々 バーチャル世界
FC2ブログ
2017-08-04(Fri)

バーチャル世界

 今日の横浜地方は暑くもなく、1日エアコンを入れなくても過ごすことが出来ました。自宅に一人ですから、荷物が届くこともあると考え床屋や彫刻教室に出かけることをあきらめて、ずっと家にこもっていました。暑さが和らいでいたので、外に出られたんですけどね。

 自宅に一人でこもっているので、朝からずっと無修正動画の鑑賞。いつものことながら、途中で飽きちゃいました。無修正とはいえ、結局はあそこを舐めるか、○○を突っ込んでシコシコやってるだけですからね。夢がありません。

 私はストーリーがないと嫌なんです。下手な演技でもいいから、ストーリーがあってsexをする必然性があってこそのエロだと思ってるんです。ただやるだけを観ててもエロくもないし、興奮もしないんです。色んな○○こがあるなという研究はできますが、私が無修正動画を観るのはエロを求めてのことですからね。

 それにどこの誰だか分からない人の○○こは、自分の身近じゃないってこともあって興奮しませんからね。もちろん10代、20代ならそんなのを一瞬見るだけで超興奮したんですけど、今はそうはいきません。

 この年になるとどこの誰でもいいって訳ではないんです。チャットで顔出しナシのおねえさんの裸を何人見ても興奮もしませんからね。チャットを覗いても、そんなのばかりなので私にとってはチャットがつまらなくなっちゃったんです。ある程度知り合いになったおねえさんが顔出しした裸じゃなくちゃ興奮しないんです。

 アダルトチャットとは言えチャットはコミュニケーション。親しくなるにはそれなりのコミュニケーションの積み重ねが必要です。その結果として、ウソでもいいからお互いに一瞬でもお互いに理解しあえたと思えること。そんな親しくなったおねえさんと、バーチャルとはいえエッチをする。それがアダルトチャットの醍醐味だし、他の風俗に対する唯一の優位性だと思っているんです。十分なコミュニケーションといっても会話時間が長いとか短いということではないんです。相性が合えば一瞬でお互いを理解できたと思うものです。例えそれが誤解でもなんでもいいんですけど、理解しあえたと思えればいいんです。チャットはバーチャル世界、夢世界ですからね。




 



ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。
各々をポチッとしてくれれば嬉しいです。



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ    







デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
4496位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
23位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR