アダルトライブチャットの日々 豊かな老後
FC2ブログ
2017-08-03(Thu)

豊かな老後

 今日は今週唯一の仕事があり、朝から出かけてきました。香川県ではずっと暑かったので、こちらに戻ると今日はそれほど暑くない感じなのですが、それでも車に差し込む日照はかなり強烈で冷房があまり効いていませんでした。

 帰りには近くのドラッグストアで冷凍食品の購入。今年に入ってからずっと食欲がなく、体重もどんどん減少しちゃっているのですが、栄養失調状態にならないようにしておかなくちゃとは考えているんです。私はこんな老人になるまで自炊をしたことが一度もないので、料理が全くできません。姉と妹があと2、3日して帰ってくるまで飲まず食わずって訳にもいかないので、冷凍食品を買ったって訳なんです。いつもはコンビニ弁当とか必要な時に買いに出るのですが、この暑さの時期には用事もないのに外に出る気も起らず、荷物とか集金もあり留守番もしなくちゃいけないのでやむを得ません。

 自宅に戻って、早速回答して食べたのですが、食欲もなく半分も食べないうちに体が受け付けなくなっちゃうんです。美味しいのに食べられないのは勿体ないですよね。そんな食欲がない状態でも、しっかり無修正動画は観にいっています。あれを観ないとどうしてもチャットを覗きに行ってしまいますからね。動画は無料チャットは有料ですから、これからの老後の生活を考えたときにどっちを取るべきかはハッキリしています。ただ、頭ではそれが分かっていても、チャットはおねえさんと直接会話をすることが出来るという動画に唯一勝る強い武器を持っているので、私の体はついついそっちに惹かれちゃうんですよね。なんとか克服しないと、豊かな老後を送られませんからね。






 



ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。
各々をポチッとしてくれれば嬉しいです。



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ    







スポンサーサイト
[PR]

プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
4879位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
27位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR