アダルトライブチャットの日々 もう、自宅に戻ったよ
FC2ブログ
2017-08-02(Wed)

もう、自宅に戻ったよ

 今日は朝のフェリー、新幹線を乗り継いで夕方には横浜の自宅に戻ってきました。姉と妹は田舎に残したままで、彼女たちは愛犬と共に後日戻る予定です。明日仕事が入ってなければ、私も一緒に車で帰ってくるつもりだったのですが、やむを得ません。新幹線で戻る費用は仕事4回分に相当するので、明日たった一回の仕事のために戻るのは割に合わないんですけどね。仕事を依頼されるのは信用だと思っているので、目先の利益だけを考えててはダメだと思ってるんです。

 去年も同じような状況で私一人だけ先に戻ったのですが、今年は新幹線で座っていると腰のあたりからビリビリ電気が走って落ち着かないんです。急に筋肉がなくなって、お尻のあたりの肉がごっそりと落ちており、座ってると直接神経が圧迫されるようになったんでしょうね。今更筋力トレーニングなんてって考えてはいるんですが、やっぱりやらざるをえないんでしょうね?

 今日は西日本側は超暑かったのですが、こちらに戻ると霧雨が降っており、エアコンも必要がないくらい涼しいですね。明日の仕事もこんな天気なら助かるんですけどね。







 



ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。
各々をポチッとしてくれれば嬉しいです。



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ    







スポンサーサイト
[PR]

プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
4703位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
24位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR