アダルトライブチャットの日々 今日から8月
FC2ブログ
2017-08-01(Tue)

今日から8月

 今日から8月。とっくに夏に入っていますが、これから終戦記念日の15日ころまでは完全な盛夏ということになっちゃいます。東北北陸はまだ梅雨が明けてないとのこと、日本中の天気が狂っちゃってますね。

 田舎に帰ったものの、この暑さのせいで夕方の墓参り以外には外出することもなく家に閉じこもったまま。読書とPCでHDに保存しているマジック動画の視聴するだけの生活です。各部屋のふすまは開けはなっているために、X-VIDEOの無修正動画を観るわけにもいかず、WiFi環境もなくスマホのテザリングでPCを接続しているので、チャットというわけにもいきません。昨年に比べて通信速度はかなり安定して速くなっているのですが、電波の安定性がまだまだ悪いですからね。

 それでも、前から約束していたJAには出向いて色んな手続きをしてきました。何もない田舎にあってはJAは郵便局と並ぶ金融機関。今の実家の費用はすべてその口座からの引き落としですから、年に一回帰郷したときには相談したり、手続きをしてけっこう大変なんです。昔は田舎にあっては郵便局もかなりの力を持っていたのですが、今では昔ほどじゃなくなっていますね。農協職員9名の内6名は他の島からの通勤者。島には若者がいないのでそうなっちゃってるんです。こんな過疎の村は日本中至る所にあり、本当になんとかしなくちゃ、日本が滅びちゃうという危機感を持っています。若いころにはそんな田舎なんてどうでもいいと思っていたのが正直なところ。年を取って残る時間が少なくなるにつれ、これでいいのかなー?と思うようになってきました。私が大金持ちであれば、多少のお役に立てるんですが、そうじゃないところが辛いところです。




 



ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。
各々をポチッとしてくれれば嬉しいです。



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ    







スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
4024位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
25位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR