アダルトライブチャットの日々 修行の道
FC2ブログ
2017-07-26(Wed)

修行の道

 今日は月に一度の新宿での定例会議に出席してきました。7時半に地元の駅を出る電車で都内に出かけたのですが、会社員の都内への出勤時間のため、かなりの混雑。夏休みなのでもうちょっと空いていると思っていたので、チョット期待外れでした。

 会議が終わって、ドトールで一休みして、午後からいつもの彫刻教室に出かけてきました。いつまで経っても、先が見えてきません。見本を見ながら削るのですが、削るたびにあそこがおかしくなった、ここがおかしくなったとか3時間ずっと考え続けています。もちろん、最後に綺麗な仏様が出来上がることが目的なんですが、実はその過程で無意識に色んなことが少しずつ身についていってるんでしょうね?それが修行の道なんですよね。

 そんな修行をしながら、教室を出ると街を歩いているおねえさん達の白パンツルックについつい目がいってしまいます。チョットでも透けてたり、パンティラインが見えると、無意識のうちに顔がニタニタしてるんだと思います。老人とはいえ、まだまだそんな気があるなんていいと思いませんか?男性が、その程度の罪のない夢を見ることくらいに寛大な女性じゃないと、世の中はつまらないと思いますよ。









ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。
各々をポチッとしてくれれば嬉しいです。



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ    







スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
4496位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
23位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR