アダルトライブチャットの日々 BBW
FC2ブログ
2017-07-23(Sun)

BBW

 今日はこの間から急に凝り始めた無料の無修正動画サイトのXVIDEOでの海外生活の研究。エロ目的ではありませんよ。外国人の若いおねえちゃんとか熟女が無毛のあそこをさらけ出してモロにやっているところなんて、恥ずかしくて見ていられませんからね。あくまで、日本と違って海外ではどんな生活を送っているんだろうという研究のためなんです。

 今日、集中的に研究したのは東欧圏を中心としたナンパもの。露骨にお金で釣って、本当にきれいなおねえさん方とやっちゃうんです。100本以上見てしまいました。私はこのナンパものってかなり好きなのですが、これはあくまで海外事情の研究です。惜しむらくは、出演者のほとんどが素人と称しながら腰の上とかわき腹にタトゥをいれているところです。外国の場合、あの部分のタトゥはほとんどがプロですからね。100%仕込みの女性と分かっていてもついつい見てしまうのは、日本も外国も同じってことなんですよね。サイトに入って、「europe」、「money」、「pickup」などで検索すると出てきます。

 全く関係ないのですが、そんなサイトで「BBW」って検索すると結構熟女ビデオがヒットします。日本のネットなら「BBA」と書いて「ばばあ」の隠語なんですが、英語にも同じような表現があることを知って驚きました。「big beautiful woman」のことのようです。

 夕方になって、いつも付き合っている車のセールスマンがやってきて、ついに新車を発注してしまいました。来年の車検費用等を考えて、やむを得ずの判断です。これで、ますますチャットへの復帰が遠のいてしまいました。







ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。
各々をポチッとしてくれれば嬉しいです。



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ    







スポンサーサイト
[PR]

プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
5131位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
25位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR