アダルトライブチャットの日々 顧客優先
FC2ブログ
2017-07-22(Sat)

顧客優先

 今週は久しぶりに全日仕事が入っていて助かりました。今日も完全熱中症対策をして出かけてきましたが、どうしても疲れが出てしまって自宅に戻っての昼寝は欠かせませんでした。健康診断の結果は糖尿病の初期段階という以外は問題ないとのことだったので、疲れがひどい主原因は老化ということなんです。

 今年に入ってから食欲がないとか、体重減がひどいというのは別に原因があるのだとは思っていますが、この暑さで病院までわざわざ出かける気にはなれません。チラッとチャットサイトを覗きましたが、INしてるチャトレさんの数が少ないような気がしました。暑さのせいでチャットルームまで出る気持ちがちょっと欠けてしまってるんですかね?

 チャトレは一生やるような仕事ではないし、どうしてもお客さんとの人間関係ですから、心を病んでしまう危険性もかなり高いのは確かです。それでも、色々な事情があり熟慮の結果としてチャトレという仕事を選択せざるを得なかったという多くの女性がいるんです。様々な事情があるとしてもチャットの場にINすれば、その瞬間にそんな事情は関係ありません。チャトレはチャトレなんです。普段の生活をしている学生、OL、主婦なんかそのままの自分じゃないんです。そんな普段の生活を背景にしたチャトレなんです。

 チャトレというのは接客業でありサービス業です。自分を保つことは絶対に必要ですが、チャトレの本分は自分が楽しむことより、お客さんに楽しんでもらうことを最優先させるということだと思っています。個人商店の営業方針は自分で決めればいいことで、どういうやり方で営業をしてもいいですよ。私がああしろ、こうしろなんて言う気は全くありませんが、本気で顧客優先を考えないと繁盛店にならないと思っています。






ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。
各々をポチッとしてくれれば嬉しいです。



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ    







スポンサーサイト
[PR]

プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
4270位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
23位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR