アダルトライブチャットの日々 相手の気持ちが分かるチャトレ
FC2ブログ
2017-07-20(Thu)

相手の気持ちが分かるチャトレ

 この間TVでニュースを観ていたら、最近は男性の日傘が増えているとのこと。思い起こせば、もう50年以上も前に私の祖父は夏に出かけるときには麦わら帽子をかぶって、雨傘をさしていましたね。今の夏の方が明らかに暑くなっており、男性も日傘をさすのは合理的だと思います。紫外線に対する対応もしっかりとできている日傘を探してみようと思っています。もうお洒落とか考える年代じゃないので、それよりはどうやって自分に体を守っていくかが最優先ですからね。

 今日は本当に1週間か10日ぶりに、チャットサイトを視にいきました。といっても、INしないでトップ画面を眺めただけなんですけどね。前回覗いた時にはグリーンマークの新人さんだった方も普通のチャトレさんと同じ競争にさらされています。グリーンマークだったときに、いかにお客さんにアピールできたかの結果が出てくる時期です。グリーンマークの時の対応を誤ると、回復するのに何か月もかかっちゃうし、それを我慢できなければチャトレを辞めちゃいます。当たり前といえば当たり前。お金にならないのに無理して続ける理由はありませんからね。

 でも、色んな事情からチャトレという仕事をせざるを得ない女性もかなり多いんです。かなり前にこのブログで紹介した、今は治療生活に入った年配のチャトレさんは、自宅から毎日2時間半のINでチャットがつながるのが30分。分給20円だったんです。2時間半で600円。それでも頑張っているチャトレさんを大勢見てきています。彼女の場合はお金だけのためにチャトレをやっていたわけではありません。お金にはならないのにいつもきちんと洋服とか化粧を整えて頑張っていました。私は彼女のチャット中に、ヒソヒソ話でからかいにだけ入っていたんです。わたしなりの応援スタイルってところです。

 そんな彼女の話を別のチャトレさんにしたら、彼女が好きなの?そんなに好きなら告ったら?と言われちゃいました。人の気持ちが分からないとか、そんな気持ちをからかうようなチャトレさんにはならないようにしてくださいね。長期の両客を得て安定したチャトレになるには、相手の気持ちをしっかりと理解することが不可欠ですよ。







ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。
各々をポチッとしてくれれば嬉しいです。



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ    







スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
4496位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
23位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR