アダルトライブチャットの日々 メリヤスパンツ
FC2ブログ
2017-07-19(Wed)

メリヤスパンツ

 今朝、仕事前の自宅待機中の電話でこの間とは違うクレジットカードが不正使用された恐れがあるとの連絡がありました。当然のことながら、そのカードは即使用停止。その後、普段使っている老眼鏡のレンズを拭いているとレンズの枠が折れてしまいました。きのうの訃報連絡のこともあり、立て続けに悪いことが続くとどうしたんだろうと真剣に考えちゃいました。

 そこではたと気がついたのは、この三連休のエロ動画三昧の出来事。夢中になって田舎のおばさんもどきの無修正動画をみていたのですが、しわくちゃの田舎の50代後半から60代前半と思われるおばさん(おばあさん?)。もちろん、女優(?)さんなんですけどね。へその上から太ももまでの大きなメリヤスのラクダ色のパンツをはいていたんですが、それを男優さんが脱がしちゃうんです。いいなあと思ってゾクゾクしながら見ていると、ぬがされたあとにうっすらとちょっと小さめの普通のパンティ跡がついているんです。明らかな手抜きというか、制作者も気づいてないでしょうね?撮影前にはちゃんと前のパンティとかブラの跡を消しておいてほしかったんです。あれを見た瞬間に、おばさん修正お笑い動画鑑賞への夢が消えちゃったんです。もっと夢を見ていたかったのに挫折。その発見が、ここ連日の不幸続きの先駆けとなっちゃったんです。

 チャットの方から戻って来いよという暗黙の連絡なのかもしれません。

 とはいえ、ここ数日は無料無修正動画サイトで「PISSING」とか「PEEING」とかで検索。女性のどこからお○っこが出てるのか、出る瞬間にそのまわりがどうなってる、外国人と日本人はどう違うのだろうとか色んな研究テーマが沸き上がってきて、チャットに行く時間も取れない状態なんです。私の持っている時間は無限じゃないですからね。

 思い出しましたが、今は「メリヤス」ってなくなっちゃったんですか?「莫大小」ってなんて読むんでしょう?なんて難読漢字問題が出せなくなっちゃいますね。






ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。
各々をポチッとしてくれれば嬉しいです。



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ    







スポンサーサイト
[PR]

プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
4703位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
24位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR