アダルトライブチャットの日々 訃報連絡
FC2ブログ
2017-07-18(Tue)

訃報連絡

 3連休明けの今日は仕事がありました。エロ動画三昧の3日間を過ごしたのでどうなるんだろうなと不安があったのですが、スッと仕事に戻れました。昔のサラリーマン時代から、こんな生活ばかりをやってたなーと改めて思ってしまいます。

 今日の移動距離は2件合わせて90㎞。いつもの平均といったところです。その移動中の車の中にこの間お見舞いに行った大学時代の同級生の訃報連絡が入ってきました。昨年の健康診断までは健康優良児。肺と胃のX線検査も全く問題なし。

 今年になって喉のあたりがおかしくなり、最終的にはCTスキャナだかMRTで食道裏に8×8×12㎝大の腫瘍が見つかりました。肉腫はX線では見つかりませんからね。4月から急きょ放射線治療。そこでお見舞いに行ったのですが、かなり痩せてたもののそれ以外は以前と変わらず元気でした。胃瘻(お腹に穴をあけて、直接胃に食物を供給)のまま、5月には自宅に戻り療養中に今度は腰部の骨への転移が見つかり、再度放射線治療中の今日早朝に亡くなったとのこと。

 あっけないといえばあっけないですね。ここのところ、「やれるときにはやっておかないと」と言っていますが、本当にその通りだと思います。人にはそれぞれ自分の考え方や価値観がありますから、彼の場合どんなことを考えながら逝ったのかは分かりません。安らかに旅立っていってくれたのだったら、いいなあと思っています。







ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。
各々をポチッとしてくれれば嬉しいです。



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ    







スポンサーサイト
[PR]

プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
4703位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
24位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR