アダルトライブチャットの日々 無料無修正サイト
FC2ブログ
2017-07-17(Mon)

無料無修正サイト

 休日も3日目。この暑さの中でもちろん外に出る元気もなく、朝から昨日までに購入した、ビデオをずっと観ていました。つまらないのはどんどんゴミ箱へ。夕方にはだんだんつまらなくなって、ちょっと休憩。高年齢女性がけっこう好きな私でも、ブヨブヨさんばかりじゃ疲れてしまいます。仰向けに寝て、おっぱいなのかお腹なのか区別がつかないようじゃ興奮しなくなっちゃいました。最初に観たときには、新鮮さにかなり興奮したのですから、勝手なものです。結局は購入したかなりの動画を捨てちゃいました。これも一期一会。何度も観るようなもんじゃありませんからね。

 夕食後は気分を取り直して、昔よく覗いていた無料の動画サイトへ。今度は完全無修正です。無料で無修正となるとどうしても海外にサーバーがあり経営主体も外国人ということになります。ネットですから、安全なサイトは少ないのですが、有名な「X-video」と「XHAMSTER」は大丈夫だと思っています。日本語もOKですよ。もちろん、そこに覗きに行ったんです。私が好きなのは当然熟女さん。チャットでも20代の素敵と思われる女性がINしていても、覗きにも入らないし、ましてやチャットをすることはまずありません。

 そういった、海外サイトで熟女関係を探すのは「japanese milf」と入れればOKです。大文字でも小文字でもどちらでも可。この「MILF」というのは「Mother/Mom/Mama I'd Like to Fuck」の略で、知る人ぞ知る言葉です。日本語にすると「やりたくなるようなお母さん」ってことの略語ってことになります。私の好きな人妻熟女サイトのチャトレさんで興味があれば、ばれないように覗きに行ってみてください。

 またこの視聴にも飽きてしまって、チャットに戻るってことを繰り返している私の人生はただのスキモノ人生なんですかね?


 






ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。
各々をポチッとしてくれれば嬉しいです。



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ    







スポンサーサイト
[PR]

[PR]

プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
4187位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
22位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR