アダルトライブチャットの日々 内視鏡検診
FC2ブログ
2017-07-13(Thu)

内視鏡検診

 今日は午後3時から大腸の内視鏡検診。朝起きた時から何も食べずに下剤を飲み続けて、大腸を空っぽにすることに専念。15年ほど前に検査をしたときに比べて年齢を重ねた分、腸の働きが落ちており完全に空っぽにはならなかったみたいです。内視鏡検査の時にはかなり黄色の残便が視覚検査の邪魔をしていました。先生にご苦労を掛けましたが、全く問題ないとのこと。ポリープもなく、無事に検査が終了しました。

 一通りの健康診断で基本のチェックは終わりました。下剤の後遺症もあり、夜になっても何度もトイレ通い。こればかりは仕方がないですね。きのうから自室のエアコンもスイッチを入れ、この夏が終わるまでは、ずっと入れっぱなしになりそうです。もう無理が出来る年齢じゃないので、甘んじることにしました。それにしても、この半年で5㎏も体重が落ちているし、極端な食欲不振の原因はまだ見つかっていません。原因がわかるまでは、もうちょっと時間がかかりそうです。





ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。
各々をポチッとしてくれれば嬉しいです。



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ    







スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
4822位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
24位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR