アダルトライブチャットの日々 ちょっと嫌な1日でした
FC2ブログ
2017-07-08(Sat)

ちょっと嫌な1日でした

 今日は午前中から犬の散歩から帰ってきた妹が吐き気がすると言って、そのままずっと寝ていました。可愛いだけのワンちゃんも朝食も取らず、自宅に戻っていつもながらのダラダラ寝。いつもならこの暑さの中でも外に出してくれとうるさいのですが、1日中冷房の効いた部屋の中にいたんです。散歩は朝の早い時間ですから、それほど暑くはなかったのでしょうが、多分両者とも熱中症の初期症状じゃないんでしょうか?とりあえずは、明日まで様子を見るつもりです。

 そんな暑さの中ですから、私も自室とリビングの往復だけ。当然、冷房の効いてるリビングでの昼寝も存分にやっちゃいましたよ。

 PCは勝手にwindows10のプログラムが更新され、立ち上がるのに30分以上。いつも使っている必要なアプリケーションがいつの間にかなくなってるし、散々な1日となってしまいました。ただでさえこの暑さで頭がボーっとなってるんだから、余分なトラブルはいやなんですよね。

 明日はいい日になればいいんですけどね。






ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。
各々をポチッとしてくれれば嬉しいです。



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ    







スポンサーサイト
[PR]

[PR]

プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
4187位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
22位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR