アダルトライブチャットの日々 見られる星の数が減っちゃいましたね
FC2ブログ
2017-07-07(Fri)

見られる星の数が減っちゃいましたね

 今日は7月7日だったんですね?仕事に出て、書類にサインするときに気が付きました。思い返せばもう50年以上前の小学校の頃は夜に学校に集まって、先生に説明を聞きながら本当に天の川とか北斗七星を見ていました。今の数千倍の星の数が見えてたような気がします。天の川はやっぱり天の川なんです。今は子供の安全とか先生の余裕がないということもあってそんな行事はないんでしょうね?もちろん、夜が明るいので、見られる星の数が減っているので、夜の空を見てもつまらないかもしれません。

 昼には自宅に戻ったのですが、あまりの暑さに再度外に出る気にもならず、結局夜の彫刻教室に出かけました。前回のブログの記事の通り、やれるときにはやっておくというのを実践しなくちゃと思ったんです。出来るときにちゃんとやる。出来なきゃ諦めるということなんですよね。

 チャットもINするのが嫌になることがあると思いますよ。でも、しばらくINしなくて久しぶりに再開したときに待機での不安な気持ちを考えると、IN出来るときにはINをしておくことがチャトレを長く続けるコツの一つだと思います。









ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。
各々をポチッとしてくれれば嬉しいです。



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ    







スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
4822位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
24位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR