アダルトライブチャットの日々 「効かない健康食品 危ない自然・天然 」
FC2ブログ
2017-07-05(Wed)

「効かない健康食品 危ない自然・天然 」

 今日も仕事がなかったので、久しぶりに溜まってる本を取り出しての読書三昧。首に保冷剤を包んだタオルを巻いて、ボーっとするのを防ぎながらの難行でした。眠くなったら寝ちゃったんですけどね。

 その中で気に入ったのがこの、新書版の「効かない健康食品 危ない自然・天然 」(光文社新書)  松永 和紀 (著)という本。この種の本はたくさん読んでいるのですが、これは最新版であり、最近の話題の食品とか知見が網羅されているような気がします。わたしがここ1年くらい飲み続けていた「マカ」も再注文を辞めることにしますし、けっこう気になっていた黒酢も買わないことにしました。

 画像をクリックすると、アマゾンの当該ページに飛べます。そこに書かれているアマゾンの書評もかなり好評です。時間があったら、読んでみるといいと思います。






効かない健康食品











ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。
各々をポチッとしてくれれば嬉しいです。



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ    







スポンサーサイト
[PR]

プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
4703位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
24位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR