アダルトライブチャットの日々 高校のクラス会
FC2ブログ
2017-07-02(Sun)

高校のクラス会

 今日は昼から東京有楽町で高校のクラス会に出席してきました。クラスで集まるのは前回私が幹事をやって依頼十数年ぶり。学校全体とか、学年全体で節目節目の同窓会がかなりの頻度であるので、それほど懐かしいって感じにはならないのですが、それでもやっぱりいいものです。青春時代が凝縮されてた3年間。ある意味自分の人生の中で一番多感で、充実していた時だったですからね。

 学校はそれなりに厳しく年に2人くらいは留年をさせられていたので、上から降りてきた人、下に落ちて行った人を合わせてクラス総数は47名。すでに11名が物故者なんです。女子8名の内、3名物故というのも驚いちゃいます。他のクラスと比べて異常な高率なので「呪われた○組(私のクラス名)」と全員で自虐しています。

 今回は医者の出席者は3名だけだったのですが、全員がいつでも訪ねて来いよと言ってくれたので、次回の内視鏡の結果をみて場合によっては相談に行こうと思っています。

 会が終わってから、すぐ隣の沖縄居酒屋の路上で二次会。もちろん私は一滴もお酒は飲まなかったのですが、それでも楽しい時間を過ごせました。明日から、また頑張ろうという気持ちになれたのはありがたいですね。









ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。
各々をポチッとしてくれれば嬉しいです。



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ    







スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
3924位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
19位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR