アダルトライブチャットの日々 お胸?
FC2ブログ
2017-06-29(Thu)

お胸?

 今日は朝から新宿の関係している会社の集まりがあって出席しました。打ち合わせが終わって、例年のごとく元山野愛子邸で開業している「がんこ」という店で年に一度の食事会。飲めない私はウーロン茶だけを飲んでいました。食欲もないのですが、本当にちょっとずつの日本料理が出てきて、結果的にはかなりの量を食べていました。2時間かけて、ゆっくり食べれば食べられるもんなんですよね。

 帰りに電車に乗ったのですが、事件があって完全運休状態。とりあえず、重い足を引きずって渋谷で時間稼ぎ。喫茶店も含めて、2時間ほど時間をつぶしたのですが、それでも電車はまだ動いておらず、仕方がなく別の電車で大回りの横浜まで。そこから乗り継いでやっと自宅に戻りました。電車の途中で気持ちが悪くなったり、散々な一日。来週から完全に梅雨が明け、強烈な暑さがやってくるとのこと、ちょっと心配です。

 家に帰ってチラッとチャットを覗くと、いい年をしたチャトレさんが「私のお胸で何をしたいの?」なんて書いていました。「何が『お胸』だ!」なんて勝手に怒ってしまいました。理由はよく分かりませんけど、昔から、「お胸」とか「イジイジして」なんて大人の女性が使ってるとイラついちゃうんです。ガキじゃないんだから!とか、自分のことが可愛いと思って言ってるの?って思っちゃいます。そんなことを言うようなチャトレさんは私の関係者じゃないんで、どうでもいいといえば、どうでもいいんですけどね。年を取るということは、気が長くなる時もあるし、短くなることもあるんです。今は、自分にとってイライラの時期なのかもしれません。







ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。
各々をポチッとしてくれれば嬉しいです。



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ    







スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
4496位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
23位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR